ブログタイトル

自己紹介 整形を決めたこと1

ご報告遅れました??
無事手術終了しました!
本当は↓の記事は、昨日の朝書いて アップしたはずなんだけど、アップ出来てなかったみたいですorz

* * *

今回は 私の自己紹介や、今回美容整形に至るまでをお話していきたいと思います


まず自己紹介から。
20代前半、派遣社員、そして学生です。

春から また進学を考えています。
大体2、3ヶ月ぐらい腫れてしまうらしく、1月2月にやったら 間に合わないかな、と思い 今回この時期にしました。(年末年始は仕事が忙しくなるので)


本当は6月中にやりたかったんだけど、前の職場が忙しく 結局仕事は辞めらずorz

で、夏本番で暑いと 傷口によくないかな〜ってことで、手術は秋に。
9月は親戚の集まりがあったりと、忙しかったので 10月になりました。

来月頭に、実家に帰るんだけどね笑
親には事後報告です。


今回転職した仕事も、人と関わる仕事じゃないし 結構前から言ってあったので気が楽です笑
11日間お休みいただきました。


学校も通信で、月に一度行くか行かないかぐらいなんです。
みんな単独行動多いし、2.3人で固まってる人もクラスで2.3組ぐらい


友人にも整形すること言ってあります(面倒くさいのは別で)
突っ込まれたら 言うし、突っ込まれない限り 自分からは言わない
。で いいかなぁと思います。


そんな感じで 整形に関しての、後ろめたさとかは 特に無かったです。


が、


今半年ぐらい一緒にいる彼(付き合ってはいない)には、話そうかどうしようか考え中です??
切開でなく、埋没にしましたとか言おうかな??無理あるかorz


向こうが仕事だったり、私がダウンタイム(笑)だったりで、次に会うのが262728あたりになるのかなあ??って感じです。ひいぃ。


7月ごろから 美容整形の病院をまわり、結局大手の所に落ち着いた感じです。
9月20日に 手術日決めました。
その前にも 不安だったら 一度顔出しに来てねってことだったので、手術の一週間前にも お邪魔しました。
[PR]

by tomato20131009 | 2013-10-11 08:29
<< 自己紹介 整形を決めたこと2 今から向かいます >>