ブログタイトル

自己紹介 整形を決めたこと2

整形に興味を持ったのは、正直中学からあったと思います。

中学の頃、転校先でイジメを受け、その時期に整形したいなあ、
と思いました。(ただ別に顔が原因でイジメられてた訳ではないと思います)



あとは18歳でキャバクラをしていたときです。
ネット掲示板で叩かれまくり、辞めましたorz
その時に ○○と○○と○○を整形すれば平均的な顔になれるかな?wとか書かれてて、かなり凹んだ記憶があります。

その時に埋没法をやって、二重にしたのですが、元々まぶたが分厚いため 戻りやすく(これは先生にも言われてました)、綺麗に持ったのは一年だけ。二年目には左側の方は、完全に取れてしまい、やり直したいなあ、、、と思いながら 約三年の月日が流れたのでした


今24歳です笑
[PR]

by tomato20131009 | 2013-10-11 08:36
<< 手術の感想 自己紹介 整形を決めたこと1 >>